週末大忙し!! | 脇坂哲平の独り言ブログ

脇坂哲平の独り言ブログ

お仕事の事、日々感じた事、たわいもない事、どんどん書いていきます☆ コメントもたくさんお願いします!

こんばんわ!

脇坂哲平です!

三連休は大忙しの脇坂くんでした!


まずは日曜日はメッツ様主催のビジネスセミナーへ!
{0A3A3209-6EF6-42D9-B464-D1AFB406C002}
お久しぶりの梅村社長!

社長のお話を聞くと、やる気炎にしっかり火がつきました!

内容は置いといて、これから変えていけそうです!

そして海の日はエモーション主催海の日イベント!!

あっ、写真ないや(笑)

僕は木原さんとステップ

清志さんとエアロを担当させて頂きました(^^)

ご参加くださった皆様も有難うございました!!

また今日からガンバるぞー(^^)