6月おわりー!! | 脇坂哲平の独り言ブログ

脇坂哲平の独り言ブログ

お仕事の事、日々感じた事、たわいもない事、どんどん書いていきます☆ コメントもたくさんお願いします!

こんばんわ!

脇坂哲平です!

今日も沢山のご参加有難うございます!!


さて6月も終わりですねー(^^)
{430962B1-520E-4D19-83B6-0FFD0C112D62}

あっ、タオル発売されてます(笑)

さて有難いことに今年は、色んな都市に行かせて頂いています!!


あと、今年は、愛知、岡山、広島、長野、台湾、福岡

今年行く予定です(^^)

イベントはイベントで楽しいし、すごく有難いです!


ですが、僕の今があるのは、毎日こなしているレギュラーレッスンがあるからなんです!


ここは譲れないです!


色んな思いをすることも多いです!


気分が乗らない時もあります!


けど、どんな時もプロとして、ベストパフォーマンスを!

どんな逆境でも楽しむこと!!!!


さて明日からも頑張りますか(^^)
{BB4A6B7F-FCFE-40A4-8AE7-BF6042B83D8E}