リアルガチ終了!! | 脇坂哲平の独り言ブログ

脇坂哲平の独り言ブログ

お仕事の事、日々感じた事、たわいもない事、どんどん書いていきます☆ コメントもたくさんお願いします!

こんばんわ!

脇坂哲平です。

今日はリアルガチで愛知にお邪魔しました(^^)

{DBE2D5B2-A261-4C46-B157-3FACD168BCA8}

オーガナイザーの林こうじくん(^^)

本当に尊敬できる先輩です(^^)

今回は1本目はピンでのリアルガチ!!


正直イベントでつくるコリオって、なんやかんや言ってマイルドに仕上げる部分が多いんです(^^)

今回は上級でリアルガチってことで、、、、、


かなりコリオは悩みました(^^)


まず構成から考えて、そこからフットパターンを考えて、、、、、


何回も考え直して(笑)

(なんやかんやで昨日の話ですが、、、(笑))


1人リアルガチは本当に楽しくて、あっという間で、

お客様の食らいつく姿が本当に嬉しくて


終始笑顔で入れました(^^)


そして2人でのジョイントも、すごく自然体でできて幸せな時間でした(*´ω`*)


いつかやってみたいなーって思ってたリアルガチ!!

実現して頂いたこうじくんには本当に感謝です!!

本当に有難うございます!!


もう、脇坂哲平体力を完全に使い果たしました(笑)


でもたまにはいいですね(*´ω`*)


愛知に行っても、久しぶりにお会いした方々、初めましての方々、遥々大阪から応援に来てくれた皆様

すべての人に感謝します(^^)


またお会いしましょー!!!!