夢の中☆ | 脇坂哲平の独り言ブログ

脇坂哲平の独り言ブログ

お仕事の事、日々感じた事、たわいもない事、どんどん書いていきます☆ コメントもたくさんお願いします!

こんばんわ!

脇坂哲平です!

今日も沢山のご参加有難うございます!



と、ここまで書いたらうたた寝してました(笑)


そしたらすごく現実的な夢を見ました!!


何かのイベントに出演してて、僕が誰かとジョイントしてました!


ただそれが誰なのかはわかりません(笑)


けど、そのあとすごく有難いフィードバックを頂いて



そこで目が覚めたんですが、めっちゃ覚えてるんですよね(笑)


何かのメッセージなんやろか!!


そういうことってあるですかね?


てなわけで、明日から意識して頑張ります(笑)
{DFFF6FF5-8CEA-42C8-9E69-A3903AB1C8FC}