DREAMTIME終了☆ | 脇坂哲平の独り言ブログ

脇坂哲平の独り言ブログ

お仕事の事、日々感じた事、たわいもない事、どんどん書いていきます☆ コメントもたくさんお願いします!

{5415B71C-F425-4914-B02D-C93ED58503AC}

みなさんこんにちは!!

脇坂哲平です!!

昨日は更新出来ずにすみません( 💧¯₃¯ )

幸せな時間から一瞬で寝てました(笑)


昨日は大イベント!!

DREAMTIMEでした(^^)

まず初めに

オーガナイザーのりょうちくん!!

ワールドプレゼンターのZENA!!

プレゼンターの皆様!!

お手伝いしてくたり、盛り上げてくださったインストラクターの皆様!!

そして、ご参加くださった180名の皆様!!


本当に有難うございました!!

僕は1本目のエアロを森あいインストラクターと担当しました!!

僕個人的に1本目ってあんまり経験がなく、どうしようかなーなんて思ってました(^^)

朝にしっかり打ち合わせをして、さて会場にと思って歩いてると、、、、


迷子になりました(笑)


1本目なのに着いたら20分前くらい( 💧¯₃¯ )


練習する間もなくレッスンが始まってしまいました!

なので、開始早々のアームでめっちゃミス(笑)

手作って足に合わせたら手が変わるという究極のミス(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

あーあ( .. )

そして1日通して他のレッスンを見て、そして、改めて自分の動画を見て、まだまだやなーって凹みました!!


ちょっとイベントとか続くと若干勘違いしそうになるんですよね?

自分上手くなってきた!


とか

慣れてきた!

とか。。。


やっぱりみんな凄いし、俺なんてまだまだでした<(_ _)>

こう同世代のインストラクターがいてくれることに僕はすごく幸せです!!


そして、後輩達がジョイントしてくださいって言うてきてくれるのも幸せなことです!

僕もまだまだ頑張ります(^^)

ラストに

ほんとに素晴らしい時間を有難うございました!!