お身体筋肉痛。。。☆ | 脇坂哲平の独り言ブログ

脇坂哲平の独り言ブログ

お仕事の事、日々感じた事、たわいもない事、どんどん書いていきます☆ コメントもたくさんお願いします!

おはよーございます(//∇//)\

昨日のFacebookの記事ではルーキーコンテストのことがいっぱいでしたね?

終わってからその人のドラマがまた始まるんですよね?

ここからがコンテストに出てどうするかってとこなんですよね?

そんな記事を横目に僕はレッスンを昨日は4本、そしてパーソナルを受けてのトレーニングです!

そして、日曜日は念願の朝子先生とのジョイントイベントでした!!

{BFD3EE16-3A39-4281-9CE1-D3923993E317}

いつかジョイントできたらいいなって思ってたんですが、色んな方に背中を押され(笑)自分から行動したらあっという間にジョイントが決まり、日曜日を迎えました!!

ご参加くださった皆様、有難うございました!!

なかなかのゴリゴリ(笑)

みなさんが、必死に食らいついてきてくれる姿、本当に楽しかったです(^^)

ここでも、Facebookで、皆さんの感想などが、ダイレクトで見れるし、最高やったとか、楽しかったとか、そういうお声は本当に励みになりました!!

そして、僕自身念願の朝子さんとのジョイントは、本当に楽しく、そしてすごく勉強になりました。

何といえばいいか、他にも沢山のジョイントをさせてもらいますが、朝子さんは本当にオリジナル性が高い方なんですよね!!
そこにお客様も魅了されるのが、すごくわかりました(^^)

僕もそういうふうなインストラクター、プレゼンターでいたいなって思います(^^)

ジョイントしてくださった朝子さん

参加してくださった皆様

そしてお世話になってるNASなんばパークスのスタッフの方々

有難うございました!!

また第2弾も企画します。

お楽しみに(^^)
{48FCC9B6-807A-49EE-85CD-8E1911C99BE3}