ダンスフィットネスコンテスト☆ | 脇坂哲平の独り言ブログ

脇坂哲平の独り言ブログ

お仕事の事、日々感じた事、たわいもない事、どんどん書いていきます☆ コメントもたくさんお願いします!

かなりブログがお久しぶりになってしまいました。

脇坂哲平です!

今日は東京にて、ダンスフィットネスコンテストに出場しました!!

結果から先に言うと、ファイナルまですすみ、5位でした!!

本気で優勝を目指してたので、悔しいです!!

けど、やることはやりました(^^)

やりたいことは全部できました(^^)



正直、ダンスは苦手な分野です。。。

個人的にはかなり今回は攻めた内容で構成しました。

ただ、攻めるにはまだまだスキル不足が露呈しました(゚◇゚)ガーン


けど、これが、僕の今の実力やし、課題なんですよね(^^)


毎回思います。


コンテスト出なかったら楽なんやろなって(笑)

でも、僕の成長は、このコンテストを通じて成長しています。

だから、ほんと賛否両論あると思いますが、僕は出た方がいいなって思います(^^)

僕も、お前は出なくていいよって言われるまで??もしくは、燃え尽きるまではまた出場したいと思います(^^)

今回、このコンテストにあたって応援してくれた家族
メンバー様
インストラクターの皆様
会場での審査員の方々
スタッフの方々

本当に有難うございました!!

優勝できずにすみませんでした。。。

また明日から精進したいと思います(^^)
{022B1DD7-32AE-4765-85EC-4BDA1A9DFE0E}

{0CEC4642-F303-41C7-9907-C96CC82F495C}

{26B2CF67-9D82-452B-80BD-F6655BC8B75A}

{2140E178-2D98-4DC6-BC69-8BBF1569F2A3}