かんたん更新です。





「柏ネギラーメン (かしわねぎらーめん)」さん。
2023年10月17日訪問。
17時56分入店。

2023年11月26日をもって、残念ながら閉店されています。
同12月1日からは家系ラーメン「王道乃印」として業態変更、オープン済みです。

同店は2022年10月2日、「柏ラーショ」としてオープン。
開店数日後から長蛇の列という例はままありますが、柏ラーショさんは開店初日から4時間待ちの大行列。
この辺りは、有名店たる王道家さんのグループ店舗ならではの離れ業でした。

2023年7月28日には、「ラーショ」の商標登録が同業他社に取られていた事と、味のリニューアルを兼ねて「柏ネギラーメン」にリニューアル。
現在に至ります。

結局、新規開店から1年ほどで「損切り」を選択なさったという事ですね。

◯本日のランチ:チャ飯ネギコテラーメンセット 大盛り







もっさん的にはラーショへのリスペクトが感じられ、かつクオリティも高い美味しいラーメンだと思っておりました。
が、本家王道家を含めた、近隣の並居るライバルには勝てなかったのでしょうかね。
正直、とても残念です。

王道乃印さんも、恐らくオープンは大盛況でしょう。
そちらにもいずれお邪魔します。
ご馳走様でした。