あっさり更新です。
職場ランチのおまとめ。

主に女性層に人気のファストフードチェーン店、サブウェイさん。
公式サイトで「野菜のサブウェイ」と謳うだけあって、分かりやすくヘルシー路線なサンドイッチが頂けます。

もっさんはこれまで全くと言って良い程、サブウェイさんとはご縁が無かったのです。
が、8月から転勤となった職場のあるビルにサブウェイさんが入っていたので、今や月に何度かは通っております。

◯ えびアボカド



「分かりやすいヘルシー路線」の代名詞。
女性客のオーダーを聞いていると、大体コレ(笑)。
海老に臭みがなく甘みが出ていますね。
きちんとした下処理を感じさせます。

◯ ローストビーフ プレミアム製法
◯ ローストチキン




初回で「一個じゃ足りない」と学習したもっさん(笑)。

ローストチキンは想像した通りの味わい。
及第点以上はマークしているかと。

ローストビーフ、もうちょっと何とかなりませんかねー。
牛の旨味が希薄なように感じたんですよね。
店内最高級メニューなだけに、残念。

◯ ターキーブレスト
◯ モ〜ッツァレラタッカルビ




軽くスモークの効いたターキーは、ロースハムのような薄いスライスが面白いです。
パサつかずしっとりとした味わいで、中々旨し。

チーズタッカルビ、タッカルビのソースの強さにモッツァレラチーズが埋没しちゃってるように感じました。
ソースとチキンは十二分に美味しいだけに残念でござるな。
チェダー系とか、もっと味わいの濃いチーズの方が似合うと思いますね。

◯ 照り焼きチキン
◯ たまご





この日はテイクアウトにして、事務所で頂きました。
正確には、もっさんは店内でって言ったんですけど、店員さんが包んじゃったんですよね。

大正義、親子コンビネーション。
定番ながら、両方とも抜群に美味いです。
この2つには今後ともお世話になりそうです。

尚、ポテトはシーズニングが選べるのですが、トリプルチーズを頼んだら美味しかったので、そればっかりオーダーしてます。

◯ チリチキン
◯ ツナ




今回は普通にテイクアウト。
普段の昼食はカップ麺をこよなく愛するもっさん。
事務所でサンドイッチなんぞを頂いておりますと、女子社員に驚かれます。

チリチキン、辛い!!!
美味しいんですけどね、もっさん的にはギリギリアウト。
ちょっとチリを舐めてましたね。
これはもう無いわー。

ツナ。
大鉄板の美味しさ。
たまごと共に、あと1個を悩んだ時のファーストチョイスになりそう。

半年以内にはサンドイッチ全種制覇かな(笑)。
ご馳走様でした。