昨日はいい天気だったので、近場ですがお出かけしました。

羽村市の根がらみ前水田という、多摩川の近くにチューリップ畑がある場所。初めて行きました。


青梅線羽村駅から歩いてとりあえず多摩川に出てみた。広々していて気持ちがいい!



川もいいですね。

多摩川沿いの道をしばらく歩く。

川沿いにすでに花が散った桜の木がずらっと。ここは花見で賑わっただろうなあ。

桜の時期に来てみたいけど羽村って奥多摩寄りで花粉が多そうなんですよね。。今の時期だから来れたけど。


そしてチューリップ畑が見えてきたのですが… 残念なことに見ごろは終わり、少ししか残ってなかったです泣




残ってる花も、業者さんが刈り取ってる最中でした。

少しでも見られてよかった。

これはぜひリベンジしたいなあ。

花粉との戦いになりそうですが。。


羽村駅前にあった直売所



ベジ・ベジ… かわいいお願い


たくさん歩いていい運動になりました。

そのあと立川でランチしてブラブラして帰りました。



さて今週の水曜日のベジベジ、いやベジータ様はドッカンバトルガシャの生配信



からの、「水曜はじけてまざれ」



第2回アンケート陣取りゲーム!

まさかこんなにすぐに第2回が観られるとは。

しかも前回の手作りボードとシールではなく、画面に表示するという進化が!

視聴者参加型なので楽しいですよね。

セルが妙に強いのはなんなんだ…??


そして深夜はフォートナイト修行!



最近再開したけど深夜なので私はアーカイブでしか見れてません。

久々なのに何度も一桁台まで残っていてさすが。エイムがいいですよね、エイムが。(知ったかぶり)

元素という技を使えたり新しい土地が出来たりいろいろ変わってます。


王子のフォトナはアーカイブでも観る価値あるぐらいおもしろいですよ、いろんな意味で…泣き笑い笑い