4月になりました。早いなあ、っていつも言ってる気がするからもう言うのをやめよう(笑)

 

3月終わりの週は、花粉症もそんなにつらくなく順調、と思ってたら、仕事でミス発覚。。ガーン

もちろん自分が悪いんですが、なんか引っかけのような、罠に落ちたみたいな感じだったので、自分自身はそこまで落ち込んでません。ただ会社にとってはおおごとになってしまい、明日の出社が憂鬱でございます。。はぁショボーン

 

休日は外出してリフレッシュできましたけどね。

そして今日はお笑いライブを配信で観ました。

 

 

出演者は歩子、大谷健太、R藤本、赤嶺総理、浜村凡平太、街裏ぴんくの6人。

審査員にせきしろ、MC鈴木バイダン。

 

ここまでシンプルな大喜利ライブは初めて観た。対戦形式で優勝者を決めます。

配信が火曜日15時15分までなので詳しいことは書かないですが、おもしろかったです。

特に決勝はスピード感がすごかった。だんだん乗っていく感じがいいですね。

あと、せきしろさん、意外と大きいのね、と私も思いました(笑)

 

お笑いでいうと、「にちようチャップリンSP」をTVerで観た。

 

 

インポッシブルの生配信観てたらこの番組の話をしてて。

ファンの評判がすごくよかったので、インポッシブル目当てで見たら全部おもしろかった。

深夜向けの人たちががんばって昼に対応しようとしてるけどやっぱりいつものクセが出ててよかったです(笑)

この見逃し配信はいつまでかちょっとわかりません。今(日曜)のところまだ観られます。

 

 

そして、まだまだWBCの余韻が冷めやらず。すでにプロ野球は開幕してますが。

 

スポーツ雑誌「Number」を購入。

 

オリンピックやWBCのたびにNumberを買ってたけど、電子書籍もあるし紙の雑誌はもういいかな…と思ってたのですが、今回は家族みんながハマってたので、家族も読むかもと思って買っちゃいました。文章はもちろん、写真がいいのよぉラブ 最高の一瞬を切り取ってるのでね。

1冊まるまるではなく前半だけですが、それでも読み応えあります。

 

 

さて、明日からほんとの新年度、ですかね。

春はなんとなくソワソワしますね。ソワソワしてうっかりにならないように気をつけますグッ