皆さん、こんばんは!!



ジェニファーロペスってご存知ですか?



歌手であり、女優でもあるという大成功を収めているスーパーセレブです!



今年の3/29にアルバムをリリースしてたらしいのですが、その中の曲が最近有線でよく流れてて、PVを見たらメチャメチャかっこよかったのでアップしておきます!





Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull





今年で42歳になるそうですが、すごいパワフル&セクシーですね!!!



この曲が入っているのは、「Love?」というアルバムです。

サモエドのブログ





私もまだ買ってませんが、これからチェックしてみようと思います!



また何か思いついたら更新します!!