皆さん、こんばんは!



最近、本当に暑いですよね~!



昼間の日差しに晒されると、もう溶けてバターにでもなりそうで・・・



こんな暑い日はガッツリ食べて体力を付けよう!!



ということで本日のランチは以前に何度かブログで紹介した、三田のおいしい鉄板焼き屋さん「桜坊」(さくらんぼ)です。


6月から新たに日替わりメニューが登場したんですが、行きたくてもなかなかタイミングが合わなかった金曜日ランチのミックスプレート!!

サモエドのブログ



このお店の肉類は、昼も夜も信頼してるのですが、唐揚げとウィンナーは未体験ゾーンだったので、前から興味を持ってました。


その念願のミックスプレートとご対面~!!

サモエドのブログ




い~いボリュームしてます!



ハンバーグは相変わらずのおいしさ!
デミグラスとの相性が抜群!



唐揚げは…ん~おいしい!
カラッと上がってジュ~シ~です!



そしてウィンナーはなんと骨付き!


ただでさえおいしいウィンナーに骨付きって…
骨付き肉は男のロマンです!



いや~おいしかった!



上質なハンバーグ・おいしい唐上げ・男のロマンを腹一杯に詰め、満足して店を後にしました。



さくらんぼさん、またよろしくお願いします!!