皆さん、こんばんは!



唐突ですが、自然の景色は好きですか?



普通だったら手の届かない存在の雲。



今日はその雲を見下ろす、高い所からの写真があったので紹介します!!

サモエドのブログ



サモエドのブログ



サモエドのブログ



サモエドのブログ



サモエドのブログ



この画像、ただの雪景色かと思ったら、真ん中辺りから先は雲だそうです!うっかり足を突っ込んだら大変ですね!
サモエドのブログ



サモエドのブログ



サモエドのブログ



サモエドのブログ



サモエドのブログ



サモエドのブログ



サモエドのブログ



サモエドのブログ



サモエドのブログ



雲より高い道路。
サモエドのブログ



こちらは雲より高い線路。
サモエドのブログ



サモエドのブログ



サモエドのブログ



こんなところで考え事したら良いアイディアが浮かびそう!
サモエドのブログ




木々のコントラストと相まって素晴らしい景色!!
サモエドのブログ




リアルなドリフのカミナリ様コントのセット。(若い人は知らないかも)
サモエドのブログ



いかがでしたか?



私は個人的に秘境みたいな所に憧れがあるので、こういう景色を生で見てみたいですね~!!



しかし、現実を考えると秘境や絶景などは行くのにお金も時間もかなり掛かるところが多いですよね~。



私はまず生のオーロラが見てみたいです!



皆さんはどこか行きたい秘境などありますか?



興味はあるが、あまり知らないという方は、「 プラネットアース」というDVDをおススメします!               (詳細は↑をクリック)



「誰もみたことのない地球の素顔を、極上の映像で描く」
というテーマで、イギリスのBBC(公共放送局・日本のNHKみたいなもの)と5年の歳月を掛けて撮影した自然ドキュメンタリーで、今までは研究者しか入ったことのないような場所も許可を得て撮影してるので、見たことが無いような秘境も見れます!



自然ドキュメンタリーが好きな方なら、絶賛だと思います!



皆さんが知ってる秘境・絶景などあったらぜひ教えてくださいね!