日曜日に埼玉県児玉郡美里町の薔薇園に行って来ました!




まず最初にお出迎えしてくれる、

こちらのシンボル的なこのバラの壁がホントにスゴイ!ラブ



ローズガーデン令和美里園さんです。



昨年に続き2度目の訪問。



去年はもうちょっと早く行ってましたね。


色々スケジュールが立て込んでて出遅れました赤ちゃん泣き


1週間早く来たかったです。


今年は急に暑くなったので、薔薇さんたちも慌てて一気に咲いちゃった感じ。


それでも花の数も種類もとても充実していて、まだまだ十分に楽しめましたラブラブ




つるバラではない様なんですが、
下から上までお花がビッシリです!

歩きやすいように作ってあるどの通路もすべてがです!!




どの壁をバックに撮っても背景バッチリ!カメラハッ



ココでかくれんぼをしたら鬼は相当大変だと思う爆笑











大輪の薔薇もバラ以外のお花も沢山あって楽しめますラブラブ








今年は埼玉県内に住む娘夫婦を誘って行きました赤薔薇


オタクで引きこもりがちな二人なんですが、

初めての薔薇園はかなり楽しかったみたいですピンクハート



掲示板に仲良く書き込みをする二人照れ







私たちが美味しいアイスコーヒーを頂きながら休憩していると、

ハンサムな看板猫のお二人が出て来てくれました猫


めちゃくちゃイケメンで癒されました〜イエローハーツ



入園料1人500円、駐車料金200円、アイスコーヒー一杯300円という低料金でたっぷり楽しませて頂きましたキラキラ



そしてバラ園から車でわずか5分のところにある

隠れ家的なお蕎麦屋さんへ。




歯応えのあるお蕎麦とカラッと揚がったかき揚げ、最高でした


蕎麦と料理 ら



ローズ園もお蕎麦屋さんも、またすぐに行きたくなるような癒しの空間でした〜ピンクハート