GW最終日は、

ピアノの谷岡久美さんとアコーディオンの藤野由佳さんのユニット『Requisimo』さんの

吉祥寺STRINGSさんでのLIVEに行ってきました音符


前回行ったのはもう1年以上前ですって


早いなぁタラー



『Requisimo』はスペイン語で非常に美味しいという意味だそうで、


リキシモさんのLIVEはいつも美味しいお酒や食事を楽しめるライブハウスでの演奏が多いようです✨


今回の吉祥寺STRINGSさんも、

お店で生地から作って窯で焼く、

めっちゃ美味しいピザが食べられるお店です。


もぐもぐしながら演奏を聴くのも有りで、

超リラックスして聴けちゃいますイエローハーツ



演奏者との距離がめちゃくちゃ近いですラブ


グランドピアノを囲むようにカウンター席が作ってあって、


わたしは演奏中ずっとピアノのハンマーの動きを見ながら聴いていました。


なかなか出来ない体験です照れキラキラ



由佳さんのアコーディオンを弾く姿も力強くてしなやかで、

間近で見るとより迫力がありますラブラブ



今回、赴任先のニューヨークから最近帰国してきた娘の小さい頃からのお友達と彼女のご主人をお誘いして一緒に行きました。


彼女たちも至近距離での迫力のある演奏に驚いていた様子でした爆笑


彼女はかなりのゲーマーなので、

谷岡さんが最新のマインクラフトのゲーム音楽を作曲されていると聞いて、

めちゃくちゃ反応していました爆笑



わたしはLIVE後に由佳さんプロデュースの気になるアルバムをGET口笛



オットはニューヨーク限定ポケモンを交換してもらい、

大満足なGW最終日となりましたピンクハート




そして彼女達と別れて、せっかく吉祥寺まで来たのだからと

井の頭公園にちょこっと寄って帰って来ました。



朝の情報番組で見てからずっと食べたかった

「台湾からあげ」もGETルンルン


通風には鶏肉ダメらしいのですが…


我慢できませんでしたーてへぺろ






明日からは通常運転アセアセ


でも、来週末にはまたまた楽しみな、推しのLIVEがありますしイエローハーツ


オットの体調も自分の体調も崩さないように気をつけながら、

1週間乗り切ろうと思いますウインク