フィンランドの名ピアニスト、ティモ・アラコティラさんと

アコーディオン奏者の藤野由佳さんの演奏会を聴きに行ってきました。


やさしくて清らかな音色にめちゃくちゃ癒されましたブルーハーツ



場所は銀座のヤマハホールで、綺麗で響きがとっても良いホールでした。


楽譜や楽器を買いに行くところのイメージがありましたけど、

ホールやサロンがあって、

1、2階にはカフェもあって、ちらっと見ただけですがとっても美味しそうでしたよ



アルバムを買ったら、ステキなおまけが付いていました音符





しおりと、ライナーノーツの裏が何と可愛いすごろく!


癒された上に、めちゃくちゃ得した感がありますラブ



ツアーは始まったばかりで、

各会場でゲストが違っていたりして、

また違ったハーモニーが聴けるということなので、どんなステージなのか気になりますピンクハート



由佳さんのオフィシャルサイト


オフィシャルサイトでは試聴も出来ます。



おまけの紹介動画もありました。


オマケのしおりが終了したら、すごろくのコマが付いてくるんですってラブ


ヤバい!欲しすぎますイエローハーツ