今週のチキガリ生配信のテーマが

新学期、新年度にちなんで、「新調したこと、物」だったので、


私は我が家に初めてお迎えしたロボット掃除機の「Eufy」ちゃんを紹介したのですが、


ホントに毎日大活躍で助かっています照れ



お友達が別のメーカーさんのを買っていて、

ロボット掃除機は予想以上に便利と教えてもらったので、


いろんなサイトの口コミと、お財布と相談しながらアレコレ比べていました。


そうしたらメーカーさんの公式サイトにもかかわらず、

なんと40%OFFのセールを発見!!



使ってみたかった水拭き機能も付いていて

バッチリご予算の範囲内。


アプリをダウンロードして、

外出先でもスマホで簡単にスタート出来ます音符


どこを掃除したかも履歴が残ります。

スゴイね!


もっと上位機種になると掃除の範囲も設定出来たりするんだろうな。


うちの子はそこまで出来ないから、

出かける前に、下りて欲しくない土間にはダンボールで衝立てをしてきます爆笑


椅子も学校の掃除の時間みたいに、テーブルの上に上げてきます。


朝けっこう忙しいけど、

おうちに帰るととてもスッキリしているので、とてもとても快適です照れ



会社のお昼休みに、

スマホからお掃除中のEufyちゃんを観察していま〜すピンクハート