あちゃ〜、3月は一回もアメブロ書いてなかったw。


お仕事の繁忙期で毎日くたくたってのもありますが、

とにかく時間の流れが早過ぎる…。


歳を感じる…タラー




もう先々週の話になりますが、

慌ただしい年度末に、推しから最高の癒しを頂きましたピンクハート


2日続けてのチキガリさんのファンクラブイベントキラキラ



1日めは名谷パティオホールでFC限定ライブ。

むかし実家があった近くなので、めちゃくちゃ懐かしい場所でした。



FCライブは毎回色んな企画があって楽しみ音符

今回もめちゃくちゃ素晴らしかった!


三響物語コンサート、

1日め邦楽カバー、2日め洋楽カバー、3日めオリジナル曲の日という、

これぞTHE チキンガーリックステーキ!というコンサート。


そのすべての演奏曲リストの中から、

くじ引きで当てられたぴよぴよ会員さんが

自分の思い入れのある1曲をリクエストするという楽しい企画!


2月のFCイベントでは何と私のリクエスト曲を歌って頂けたんですが、

今回は残念ながら当たらなかったw


でも自分が当たったらどの曲にしよう〜って考えるのも楽しかったし、

ぴよぴよの皆さんの曲に対するそれぞれの思い入れを聞けて楽しかったですイエローハーツ




後半は、これもまた素晴らしい企画で


普段は楽器無しで全くのアカペラなんですが、

今回はアレンジ担当のあっちゃんの伴奏で、

メンバーさんたちが自分以外の人のリード曲を歌うという楽しい企画ルンルン


それぞれの新たな魅力を発見出来ましたラブラブ

またやって欲しいなぁピンクハート



最後はお楽しみのプレゼント抽選会〜星


グッズは何も当たらなかったんですけど、

くじ引きに使ったサイン入りの箱が当たりました爆笑



その日は神戸のビジネスホテルに一泊。

翌朝8時に集合して、

2日めは楽しい楽しいFCバスツアーラブラブ


和歌山に早咲き桜を見に行く旅でした。


まずは、たま駅長で有名な和歌山電鐵の貴志川駅までバス移動。


貴志川駅から和歌山駅まで、一両貸切のたま電車に乗りました。


外も中もとっても可愛いたまちゃんだらけで、

見ているだけで癒されましたピンクハート



そして、和歌山駅で再びバスに乗り込み海に面した

「シーサイドホテル加太海月」さんへ。


豪華な会席料理のランチでした〜。


ダイエット中だけど、しっかり食べましたよ照れ


でもやっぱり胃が小さくなってるのか、完食は出来なかったw


お刺身の盛り合わせが豪華で写真を撮っていたら、

ハセさんが大皿を持ち上げてポーズをとってくれましたラブ


食後には海をバックに6ショットカメラ

図々しくハセさんの隣に〜てへぺろ



そしてバスは最終目的地の早咲き桜の名所「紀三井寺」へ。


境内に500本ほど桜があるそうなんですが、

残念ながらまだ所々しか咲いていませんでした。


今年はどこも開花が遅かったですよね。


こちらでもあちこちの写真スポットでハセさんが、

ご自分のスマホでたくさん写真を撮って下さいましたイエローハーツ


ほんとにファンサービスが神キラキラ



帰りのバスに乗り込んだ時点で、予定より1時間遅れということでしたが、

サービスエリアでのお買物時間もちゃんと取りつつ、

無事に予定通りの新幹線に間に合いました新幹線前



バスの中でやったビンゴゲームでは、

欲しかったハセさん作のレザークラフトのコインケースを見事ゲット〜チョキ


メンバーさんの私物プレゼントでは、

前澤さんが出した前澤さんに関するクイズに見事全問正解!!


今年の運はすべて使い果たしましたニヤリ



そんなわけで、楽しい楽しい2日間はあっという間に終わってしまいましたが、


またすぐに2024年度のFC活動が始まっているので、

ぐずぐずボケボケはしていられません。


次のイベントを楽しみに、

日々がんばりま〜すグー