コームや口紅がバッグの中で迷子にならないように、


かぎ針編みで小さい巾着を編みました。



穴が大きすぎたわタラー


リップブラシは穴から落ちちゃうね てへぺろ



段染めのコットン糸、


なかなか好みのお色で気に入りました音符



編み物熱が上がって来たので、


続いてミニツリークリスマスツリーを編み始めましたが、


裏引き上げ細編みというのがよく分からず


試行錯誤しながら編んでますタラー


正解が分からない…。



もたもたしてるうちに


もう11月…。


そして、私には干支編みぐるみというタスクも待っています 笑い泣き



季節の変わり目で、


オットも私もちょっと風邪気味…。



だけど、おうちで大人しくはしてられないのよね。


今日も、お仕事 右矢印 公文 右矢印 カラーリング 右矢印 夕飯の支度 右矢印 オットの散髪


途中で駅前でポケGOレイドやってるし爆笑



今日こそ早く寝て、体調整えますwアセアセ




あ、先ほどの日本シリーズは阪神の逆転勝ちだったのね。


ハラハラ、ドキドキし過ぎて見てられなくなったので、途中でお風呂に入っちゃいました汗



ほっ 照れ