式で着た黒いブラウスが


スタンドカラーだったので、


ずいぶん前に作った


淡水パールとスワロのロングネックレスを使おうかな


と、引っ張り出してきました。



写真も遠くからだし、


キラキラしてればイイかなってウインク



さて、ピアスはどうしようか…


ピアスを着けるのは久しぶり過ぎて


まず探し出すのに手間取ってしまうぐらいに久しぶり



見つかったけれど、コレといったものがなく


めちゃくちゃ久しぶりに自分で作ることに。



式の前日だというのに


歯が痛くて、仕事を休んでいた私。



時間はたっぷりあって良かったけれど、


あまりに久しぶりで、


道具を探し出すのにも一苦労。


部屋の中もぐっちゃぐちゃ…


もっとちゃんと整理しないとダメだわねぇ。





ピンワークも久しぶり過ぎ


穴の形がいびつw あせる



どうやったらちゃんと綺麗に丸められるのか


あとでYouTubeで調べました。


今は便利な時代になりましたね。


何でもネットで調べられて



でも、やり方がわかっても


練習しないと上手くならないので、


たまには引っ張り出して、


ちゃんと練習しよ!爆笑