{A75C1E5E-BF0A-473D-8947-0047F9CDE74F}

水仙を見に 千葉県安房郡鋸南町の をくづれ水仙郷に行ってきました。

去年行ったのは夫が春節の連休で帰国していたときなので、今年は良い頃かも〜と思っていたのに、

やっぱりシーズンは終わっていましたショボーン


{438E8636-8AEF-47ED-A995-4B1C7710C92E}


{2ABE7C1C-412E-41DB-B147-2B0C9DE2F16E}

{B003E441-EB98-4C40-BD35-6F0081DB52F4}

それでも こんなに斜面一面咲いていましたよ。

お天気も良くて ポカポカと暑いぐらいの陽気の中、のんびりお散歩出来てなかなか良かったです。

{3FAA921A-9EEA-4BDB-ABEA-80455B23B38C}

野菜がお高い近頃なので この菜花がとってもありがたいキラキラ

近くの保田小学校道の駅で お野菜と果物いろいろゲット♪

{3617A962-BA9A-4EC8-8560-81E0768ED969}

美味しいお昼ごはんも食べられましたピンクハート

ポケストップも 道の駅の中に3つもあるし〜イエローハーツ

るん照れ音符