本田が同点弾でCSKAは逆転勝利!チャンピオンズリーグ行き決定!

-7度、雨とミゾレの中始まった、モスクワダービー!
警官、軍隊をいつもの5倍に増やし、モスクワ中がもりあがる戦い!
すっかり、ロシアのトップページもモスクワダービー仕様となってる!
http://www.bobsoccer.ru/



前半、全く流れをつかめないCSKAモスクワは、スパルタクモスクワに先制点を許してしまいそのまま前半終了。0-1

後半に入り、雨が雪に変わった後半6分に、シェンベラスがイエロー2枚でREDカードを受け退場!
0-1で、10人になったCSKAモスクワ!圧倒的に不利な状況!

$ピョン2の日本代表応援ブログそんな状況の中!日本本の本田圭佑が同点弾を、ヘディングで決めた!!
ピョン2の日本代表応援ブログ
ピョン2の日本代表応援ブログとても地味なゴール!!

親友の岡崎君の入れるような、とても泥臭いゴール!

素晴らしい!!!!!!!



CSKAモスクワ1-1スパルタクモスクワ

パレルモ戦と同じような展開!あの時も本田君の同点シュートから一気に1-3と突き放した☆

ピョン2の日本代表応援ブログそして、CSKAの勢いに火がついた!10人だろうと何だろうと守りにはいらず攻めの姿勢を貫いた!
この劇的同点ゴールの9分後に、ドゥンビアの個人技が光り、逆転に成功!!





!!!ピョン2の日本代表応援ブログ
ピョン2の日本代表応援ブログ試合は更に燃え上がる!!
CSKAのナパプキン!!顔面から血がでて倒れこみタンカーで運ばれる!
後半ロスタイム寸前に、S・モスクワもどう見てもRedプレイをし10人に!!
そして、終了間際、ラヴが試合に終止符を打つゴールを奪い3-1
思わず、ユニを脱いでしまって喜んだラブにイエローカードw


前半は、だるかったけど(笑)後半は、本当に、見たかいがあって楽しかったです!!

モスクワダービー!

CSKA 2位確定!そして、チャンピオンズリーグ行き確定、おめでとう


それから、Jリーグ名古屋グランパス日本一の優勝おめでとうございます音譜