ボーダー■本田1ゴール1アシスト、CSKA決勝T進出
http://soccer-king.jp/news/el/article/id=5722
4日に行われたヨーロッパリーグ・グループリーグ第4節で、日本代表MF本田圭佑が所属するCSKAモスクワはホームでパレルモと対戦した。

 前半の立ち上がりに先制点を許してしまったCSKAだったが、31分にはパレルモのアントニオ・ノチェリーノが2枚目のイエローカードで退場。数的優位に立つと、後半立ち上がりから猛攻を仕掛ける。反撃の口火は本田だった。47分、ゾラン・トシッチが浮き球のスルーパスをゴール前に送ると、これに抜け出した本田が胸トラップから冷静に左足でゴールに押し込み、同点に追いつく。

 これで勢いに乗ったCSKAは50分、ペナルティーエリア内でボールを受けたトマーシュ・ネツィドが素早い反転から右足を振り抜き逆転に成功すると、54分には本田の絶妙なスルーパスから再びネツィドがゴール。後半開始からわずか15分で試合を決めて見せた。

 その後も危なげなく試合を進めたCSKAが3-1で勝利。これで4連勝とし、2試合を残してグループリーグ突破を決めている。

 公式戦3試合ぶりのスタメン出場となった本田は、1ゴール1アシストの大活躍。71分に交代するまで抜群の存在感を見せつけた。


うさ
日本人初、W杯、CL戦、EL戦で得点をした男!

前から書いてたスタメン希望の面子で出場したCSKA!
ネチド+本田+マルゴン

これで、わかってくれるといいんだけど‥(≧∇≦)
スルツキ監督さん(∩´∀`)∩
ネチドと一緒に本田圭佑をスタメンでつかえば、点数とれんだよ!!!!
(偉そうに言う私wアップ

えっへんo(〃^▽^〃)o


うれしいO(≧∇≦)o

何がすごいかというと、ボランチで1G1Aをしたこと!!

イタリアでは、退場者より、本田の同点ゴールの方がよほどショックだった見たい ( ´艸`)
http://bit.ly/a7ziGa
「Tsunami Honda, Palermo spazzato via dall'Europa 」
 こんなタイトルが沢山踊ってるw



ピョン2の日本代表応援ブログ


ピョン2の日本代表応援ブログ

ピョン2の日本代表応援ブログ

ピョン2の日本代表応援ブログ



何故か、パンツ一枚になった、Palermoの選手達w
ピョン2の日本代表応援ブログ


ひとりや二人ではありませんw全員が脱いでます(*ノェノ)罰ゲーム?W
ピョン2の日本代表応援ブログ


脱いだユニを、Palermoのサポに投げて取り合いに!そこへロシア軍の警官が囲みだすw
ピョン2の日本代表応援ブログ


■動画■


http://www.youtube.com/watch?v=0fhQ8LpSrQk

それから、続いてリバプール戦を観戦!!
前半、危ない場面が続く続いたけど、後半にジェラードを起用!!!
待ってましたO(≧∇≦)o

そのジェラードが、PKを含んだ、ハットトリックを決めてくれたO(≧∇≦)o
ジェラード様さまですよO(≧∇≦)oありがとう!!ジェラード!
久々にPKが決まる試合も見たわw
1点入れられてもリバプールのサポがチャントで応援するあの姿にも感動!
あの逆境の中、ジェラードが入って明らかに流れがかわり、ハットトリック達成したジェラード!格好いい☆男の中の男☆ジェラードありがとう!!!