ボーダー■■日本、W杯出場権逃す=韓国戦、U19アジア選手権 プラチナ世代散る。

 サッカーの19歳以下(U19)アジア選手権は11日、中国の◆(鯔のへんをサンズイに)博などで準々決勝が行われ、日本は韓国に2-3で逆転負けし、上位4チームに与えられる20歳以下(U20)ワールドカップ(W杯)の出場権を、前回に続いて逃した。
 前半14分に指宿(CEサバデル)のゴールで先制した日本は、同31分に指宿がPKを決めて2点を先行した。しかし、直後に1点差とされると、前半終了間際にセットプレーから連続失点し、逆転を許した。
 日本は2年前の前回大会準々決勝でも韓国に0-3で完敗してU20W杯出場権を逃しており、2大会連続でライバル国に痛恨の敗戦となった。



llllllllll

試合内容は、うん。見るからに韓国ペース。前半で2-0だったのに、同じく前半で3点を返されるってorz プラチナ世代だと期してただけに、残念な結果です(´・ω・`)

2大会連続でU-20を逃すということは、今回、協会側、クラブの都合で招集されていなかった招集外の宮市君他も世界大会を経験できないことが決定。

これは、ワールド経験の少ない日本においては、大きな損失に。。


この、モヤモヤした優れない気持ちを、明日のサムライブルーに託すo(`・д・´)o !

U-17も負けてるし、この世代には期待してたんだけどなぁ。
でも、戦犯探すのはやめよう(*'-'*)

2点取ってて、パワープレーが武器の指宿選手を交代させたのが、ちょっとね‥納得いかなかったが


89年~92年生まれは、まるまま世界大会を経験できなかった事になっちゃうので
貴重な世界での戦い場を失った代償は大きすぎる(≧へ≦)
是非、今月25日からのU-16は頑張ってほしいです!!
(*^▽^*)/期待してるZE!


フル代表、明日は絶対に負けられない!!!
内容より結果!!!
結果が全て!!!
明日は、内容は重視しませんww
とにかく、何としてでも勝利してほしいです!!!

頼んだよ(≧∇≦)侍ブルー!!!!