ただいま(∩´∀`)∩

日本代表1vs0アルゼンチン代表

興奮しちゃってるので、まともに書けないけど、あまりに素晴らしかったあの得点シーン!

アルゼDFにクリアされそうになった本田圭祐選手が後ろにボールを後ろに転がし、そのボールを長谷部選手が、あの高さで、あの場面で、豪快にシューーート!!

素晴らしい!!あそこで、あのような判断をしてシュートを打てば、という状況判断のよさは、 ウォルフスブルクで培ってきたものだね!!!

そして、森本選手がゴール近くにいたのに、遠慮せずww後ろから岡崎選手が、森本選手を超えて、走り込んでチャンスは決定的なものに!!!!!!!
素晴らしい!昔の日本なら遠慮してたような気がする。

あの、ザキオカ君の詰めに詰めたゴールへの意識の高さ、文句なしに素晴らしい(≧∇≦)

本田君は、やっぱりTOP下だ!ものすごく機能していてボールも廻っていた!
殆どのボールに絡んでたし、攻守ともに物凄くよく動いていた!!

動いていたといえば、長友君!!今日も、豹だった(∩´∀`)∩
最後の最後まで、集中力をきらさず、本当によく動き回っていた!!

でも、日本は、もう1点とれたと思いますww
(贅沢言うなって言われそうだけどw

森本君と交代した前田君も凄く輝いてたね!!
経験重ねればという4年後がとても楽しみに!!!!

メッシ、フル出場!!!!!!!!!
やっぱ、メッシはボール持つと早いねwww

こういったら、お前が言うなって言われそうだけどww
バルサファンでもある私として思うのは、バルサのときのメッシの輝き方と違って
アルゼンチン代表になると、周りとの・・ これ以上いいません><。
本当、お前がいうなって言われそう(笑)


ザッケローニ監督、おめでとう!!

すごいぞZAC様(≧∇≦)


そして、次の完全アウェイの次の韓国戦は、アルゼンチン以上に厳しい戦いになる予感~♪

全然、日記まとまってないやw

髪を乾かしたら、ゆっくりブログ周りしたいと思います(*^▽^*)/


※ 私がとった写真は、ぶれぶれだったので、一緒に行った友達から貰ったんだけど、送ってくれたのが、これだった(笑) ‥というw


あ、そうだ!お股を押さえてた、川島君‥大丈夫かしら(*ノェノ)