こんばんはー

ぽっくんのトライアルは実はすでに後半戦🙇‍♂️

お伝えできてなくてすみません!

里親様からはとっても楽しそうなご報告を沢山頂いてますよー

{A000238C-1446-4987-9FDC-471D082590A1}
お散歩も毎日連れて行ってもらって

{1DF56F83-8916-44D5-A19E-A0B82E4F10F4}
お花見して

{CF572926-68D4-4CAC-BF29-962703D95A03}
いっぱい抱っこしてもらって

{E13B7EE2-5D5A-4A5F-858A-2B5BA7F3C483}
里親様の職場や女子会?にも参加したとか?

{C9048B64-9D06-4A69-AD91-DE8570A5BA8B}
こーんな格好もされるがまま(^^)
か...かわゆい

{C03B7B90-F9B9-4874-963B-E5F918658C60}
ピッタリくっついてナデナデされながら寝ちゃうんですって(^^)


はぁ〜
ぽっきゅん、よかったねー
幸せそうねー
嬉しいね😃

ワンコとの生活が初めての里親様ですが、あまりにもぽっきゅんがお利口さんでびっくりされてました笑笑

ぽっくんは、お散歩中出会う人みーんなに愛想よくご挨拶するんですって💓
人見知りも犬見知りも全くなし!
甘えん坊のマイペースくん

里親様はもうすでにメロメロなようですよ(^^)

H様、引き続きぽっくんをトライアル終了まで宜しくお願いします!