{D3340D52-8A10-4FAF-B4A7-3ED9E7698B56}
毎日暑いですねー

{844CC230-DBBE-4720-8098-279E47746B85}
トリッシュなんかずーっとこんなグダグダな感じです(苦笑)


{D1A4860A-DE20-4F64-A092-F462A014D74B}
トリッシュ「も〜ね〜...ねちゃうよね〜」


そんなある日(^^)

{C008030E-1338-438B-91BE-69ADBC440A17}

⬆︎あれ!?この子はまさかっ!?

お千ちゃんでーーーす!



お千ちゃん、カットしましたよーん

手術やら長期入院やらギブスやらであまりにもシャンプー回数が少なかったので、皮膚がちょっと汚なくなってきちゃってこりゃ流石に洗わないとなぁ〜

{65BD494E-8898-4B83-9A79-85C2D3CFFCD1}
お千ちゃん「シャンプーやだ...このままでいーもん」

😅


ギブスをサランラップとビニール袋でぐるぐる巻きにして洗いましたよ(^^)
お千ちゃん、良い子にしていてくれました(^^)
えらいえらい!

{93E3FA5E-D9A8-4C9B-A654-F3D7D6064E87}

お千ちゃん「短くなっちった(´□`。)」

お千ちゃん、お耳の中がかなり汚れてまして、通気性重視で耳の穴周辺をスッキリ切りました

好みは分かれてしまうスタイルですが、避妊手術もまだのお千ちゃんは、募集ももう少し先になります
って事で許してちょチュー

{2BCAC24B-BA1B-426C-B507-70217BD526E5}

お千ちゃん「どっちでもいーや」