食べるもので体調が全然違う!体感中! | 整体講座・自然療法サロン|ひばりが丘

整体講座・自然療法サロン|ひばりが丘

整体・整体講座・自然療法ワークショップをひばりが丘・西武池袋線沿線で行っているすいもく整体のブログです。日本おうち整体協会インストラクター・プロセラピスト認定。天芯正法訃幻流らせん零総体認定技術者。心も身体も笑顔になれる整体です。

心と身体を笑顔に😀
日本おうち整体協会インストラクター
根本改善サポーターのみずきです!
(@ひばりヶ丘)


今日は実践中の食事法レポートです🍀


科学的に導き出された食事法を
自らの身体で人体実験中❣️

昨日までの二週間、
食事法の第三ステップで
断糖質、断脂質をしていました。
エネルギー枯渇作戦!?😁

10日間、
基本的に野菜だけ。
そして食べ方はサラダかお浸し。

野菜は大好きなので
「きっと大丈夫!」
と、自信があったのですが、、、

野菜は、
油で調理することで
バリエーションが出るんですね、、、

塩コショウ、醤油、味噌、
多少のカレー粉や七味唐辛子で変化をつけてみましたが、
なかなかハードでした😅




体調の変化も実感。

食べるもので
体調が全然違うことを
猛烈に体感中です!!


これからまた、
第一ステップに戻しながら
腸内の善玉菌を育てる段階に入ります。

デトックスを期待しながら、
食べられることに感謝しながら、
自分の身体をよく観察しながら、
続けていきたいと思います。


一通り実践&体験が終わったら、
お伝えもしていきます!

ステージ4のがんや難病を
細胞から生まれ変わらせることで改善していく食事法。

自分のためにも、
悩みを抱えていらっしゃる方のためにも、
ふんばります💪😁







・必要としている方へおうち整体を届けていくこと

・自然治癒力を引き出す施術で健康のサポートをさせていただくこと

・忙しい女性でも気軽に取り入れられる自然療法をお届けしていくこと

 

この3本柱で「すいもく整体」は活動しています✨







メルマガでも、心と身体の健康について具体的なお話しをしています🍀