コロナでも、工夫すれば夏は楽しい♪ | 整体講座・自然療法サロン|ひばりが丘

整体講座・自然療法サロン|ひばりが丘

整体・整体講座・自然療法ワークショップをひばりが丘・西武池袋線沿線で行っているすいもく整体のブログです。日本おうち整体協会インストラクター・プロセラピスト認定。天芯正法訃幻流らせん零総体認定技術者。心も身体も笑顔になれる整体です。

心と身体を笑顔に😀
日本おうち整体協会インストラクター
ひばりヶ丘のみずきです!


久しぶりの投稿になってしまいました。

先週我が家は家族で短い夏休み。
3日間SNSを放置して、
自然の中で遊んだり、
家で子どもとのんびりしていました。



みて~、
綺麗ですよね✨

洗濯のりを混ぜて
割れにくいシャボン液を作り、
さらに、
針金で大きい輪っかを作って
大きなシャボン玉🎶

風がなかったのでふわふわと漂い
子どもも大喜び!

手軽な手作りアウトドア遊び😃



炭火でパンも焼いてみました✨

ちょっと焦がしちゃったけど、
それもアリなのがアウトドア🎶



今年は保育園の水遊びも
一日ひとクラスに限られ
回数が少ないので、
ずーーーっと川遊びをしていました。

大人も気持ちいい水遊びでした😃


近場でも、
ソーシャルディスタンスを守って遊べる場所はあるので、
短い夏ですが、
夏を楽しめるといいですね🎵