クリスマスクッキー2022 | MIMI's life*with カナダ人夫&Girls*

MIMI's life*with カナダ人夫&Girls*

私(MIMI)とカナダ人夫(デイブくん)との国際結婚生活、不妊治療の末に授かった姉妹エラノア&ローズの成長、日々の出来事なんかをじわじわUPしていきます♪



まさかの。



今更クリスマスクッキー作りの記事とか。




書く意味〜とか思ったけれど。。。

将来見返した時に思い出として残したいので

もぅ100%自己満です笑い泣き

(ありがたい事に投稿日時を設定できるのでしれーっと12月24日にしちゃいますw)



今年は次女参戦の恒例イベントが盛り沢山の一年になりましたスター




クリスマスクッキー作りもその一つですジンジャーブレッドマン








一生懸命お手伝いしてくれていますニコニコ








全てを混ぜ終えると

一番楽しいトッピングキラキラ








首を痛めていた長女も無理のないペースでお手伝いに来てくれましたお願い






ねぇねにコツを教わりながら上手に丸めていますルンルン









味見をした後は、美味しく焼き上がったクッキーとニンジンをサンタクロースとトナカイたちへ準備して





プレゼントを一個だけ開けて、仲良くベッドへ行きましたキラキラ








クリスマスモーニングが待ち切れないねサンタ