Pumpkin curving 2019 | MIMI's life*with カナダ人夫&Girls*

MIMI's life*with カナダ人夫&Girls*

私(MIMI)とカナダ人夫(デイブくん)との国際結婚生活、不妊治療の末に授かった姉妹エラノア&ローズの成長、日々の出来事なんかをじわじわUPしていきます♪




今年は
次女が生まれて初めて迎えるHalloween おばけ





そんな昨日はPumpkin curvingハロウィン







今年のオレンジパンプキンたち🎃

右手から
私 ➡︎ デイブくん ➡︎ 長女 用に準備しました。



次女はまだ無理なので周りをウロウロ歩き回りながら見学。笑



洋服だけは一番盛り上がってますw




パンプキンに好きなお顔を描いて〜




頭のところくり抜いたら種と身を分けて〜
(後で皆んなが大好きなパンプキンシーズ作るからね♫)



この作業が地味に楽しい。





お、このお方も参戦か?




長女には危険なので、
お顔はダディにくり抜いてもらって




 キャンドル灯したら
Jack-o’-lantern完成🎃🕯





朝起きてパジャマのままお外に様子を見に行く長女チュー




ダディ(パンプキンの歯)に何か挟まっていたらしく、枝でささっと歯の掃除してくれてました歯




「ありがとよ」ハロウィン