家族ではじめてのお出かけ | MIMI's life*with カナダ人夫&Girls*

MIMI's life*with カナダ人夫&Girls*

私(MIMI)とカナダ人夫(デイブくん)との国際結婚生活、不妊治療の末に授かった姉妹エラノア&ローズの成長、日々の出来事なんかをじわじわUPしていきます♪


まだ生後一ヶ月は経っていないんですが



あと10日もすれば一ヶ月という事で
週末に初めてのファミリー揃ってお出かけルンルン




と言っても、
びっくりドンキーでランチを食べて、その後に子供達の下着やソックスを買い足しにモールへ行っただけですがもぐもぐ


久しぶりのお出かけでとっても嬉しそうな長女を見ているだけで、こっちまで幸せな気持ちに♡






好きな色を選べるコットンキャンディ屋さん


何気にエラは初めての体験☁️

デイブくんも「久しぶりに食べたいね〜」と買ってみるも想像以上の大きさに戸惑うモルナー家びっくり






次女は家を出てからモールを出る直前までの三時間半ずーっと眠っていてくれたので、買い物もゆっくり出来てとても助かりましたニコニコ