こんにちはルンルン
今日は 朝から ずっと眠い ナカジマであり

エリザベスであります。
( たまに 自分のことを エリザベスと 言いますので ご了承ください。)







そういえば  自分が学生の頃の

授業中の 楽しみ  といえば

先生に隠れて 友と 手紙を 回しあったり

あとは     これは  どしても外せない

歴史上の人物の写真を

コテンパンに 別人に 書き換えること

でした。




今の学生たちは  どうしてるのでショウか?

ちなみに  ナカジマの 娘は

不覚にも 全員  ノーメークでした。
( 写真に 何もラクガキしてない ということです )

なので  テストで 人物の写真が出てきても

慌てませんニヤリ




いつか  " 歴史上人物書き換え選手権 "

なる大会が ありましたら

ぜひ 参加したいです。

  

中山絹子さんは 参加するでショウか?


中梶さんと 市原さんと 三上さんの

世代は  どうでしょうかね?


ミネならば  どうでしょう?








先程浮かんだ 言葉です