おはよーございますっ(*^ー^)ノ♪

今日は  涼しくて  気持ちよいです照れ

汗っかきの  ナカジマには

ちょーどよいです


今日は  茶話会  からの  参観懇談

が   あります

ナカジマ    お話好きなので

出ます

ちょっとだけ  ドキドキしとりやす

  振動数トレーナーさん

以外の人に  囲まれて過ごすのが

久々なので  ちょっと  ドキドキしてます


なので  振動数  ベカベカーーキラキラキラキラ

と  上ゲて   

光の柱  ズドーーン と おったてて

自分を光らせます爆笑グッ







むすこ  髪伸ばしたいそーです

鬼太郎さんに  したいそーです


ワタシの世代だと

きたろーさんと言えば  あの きたろうさんも

想像つくのですが

むすこ世代だと

あの 鬼太郎さんだけのヨーです



鬼太郎さん     カッコいい     とのことです



ナカジマ     好みは  人それぞれだなぁ

と  



昔は  支配されたがっていたので

わたしも  むすめとむすこを

 支配していました

なので 髪型を  鬼太郎さんヘアーにするとか

昔だったら  たぶん  反対して

           男は 短髪!

とか  いっていたことでショー美容院

今も  まだ  支配されたい 気持ちが 

  残ってるヨーナので

それも  取り除いていきます

ワっクワクしますラブ



自分のしたいこと  感覚だけで動く練習を  

去年の秋ごろから しててね

どんどん  何も もってない 自分を

愛するよーになり

自分の変化に  驚いたり 

 心から喜んだり爆笑爆笑



なんもないじぶん

幸せだなぁ照れ照れ

って   じぶんに ムギューしとりやすピンクハート



昨夜  ソファーで  座ってた  18に

後ろから  ムギューして  

       ダーイ好きピンクハートルンルン

って  しました

もちろん  急にしたくなってしました爆笑

そのあと  パッと  むすめの方を

見たら   むすめから  黄色と ピンクのオーラ

見えて  

むすめ  柔らかい笑顔でした爆笑ピンクハートイエローハート

ナカジマ  感覚動き  これからも

しますルンルン




そして   そろそろ  顔  洗います口笛