髪染めれて嬉しい | 今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!

お疲れ様です。1回生の竹村望菜です。


まずは練習についてです。

菅沼さん、俊太さん、たいきさん、練習に来ていただきありがとうございました。

メニューです。

 17:00〜アップ、フットワーク 

17:15〜パス、シュート

 17:30〜ボールキープ

 18:00〜カウンター 

18:30〜4-4

19:00〜自主練


オールコートでの練習がメインで、試合前って感じがします。カウンター練習に一回生も混じるようになっていて、実践的な練習は大切だし、やっぱりその方が水球らしくて楽しいと思うので、頑張って欲しいなと思ってます。私もオールコートの笛吹けるように頑張ります。実際吹くってなったら、あってるか不安になって吹けないです。あと、女子と男子で違うことがあるっていうことも難しいなって思います。


次に、前回のブログからの話しようと思います。一回生めっちゃ当たってるので、一回生の中で最後の2回目ブログです。3回当たってる人もいますね。笑


まず、最近の話なのですが、この間の試合の後みおちゃんとスイーツ食べに行きました!

お昼ご飯を食べずにスイーツ食べに行ったので、みおちゃんはパフェを2つ食べてました笑

私はフレンチトーストがお昼ご飯です。デザートにパフェ食べました。笑めっちゃ美味しかったです~!!種類も沢山あったので、また行きたいです!




次に、結構前の話なのですが、自分の部屋が完成しました!!!白をメインの部屋にしようと思って、扉とか縁の部分もテープ貼ったり壁紙貼ったりして、頑張りました!一応4月には白くできていたのですが、ラグとミニテーブルが届くのに1ヶ月くらいかかりました。理想のものが届いたので、良かったです!



あと、3週間前くらいに学科の友達と2人で有馬温泉に行ってきました!小さい頃に行って以来なので、めっちゃ久々です。ほとんど覚えていなかったので、色々なところを見て回れて楽しかったです!!!
有馬温泉の駅の周りに美味しそうなものが沢山あって、何を食べるかめっちゃ悩んだのですが、蕎麦とコロッケと水まんじゅうを食べました!どれもめっちゃ美味しかったです✨
温泉っていいですよね。なんだかんだ3~4時間くらい温泉にいたと思います笑
私がいつも長風呂なので、一緒に長時間入ってくれる友達が出来て嬉しいです笑




同じ子とスイパラにも行きました!!一緒に話してると段々行きたいところが増えていって、さくさく予定が埋まりますよね、笑
スイパラではその時メロンとマンゴーとさくらんぼのフェアやっていて、フルーツめっちゃ美味しかったです✨
特に一番好きだったのは、メロンのタルトです!!メロンももちろん美味しいのですが、タルトの生地も美味しくて最高でした!
甘いものっていいですよね!スイパラもまた行きたいです!



最後に直近の話なのですが、髪を染めました!!髪染め終わってすぐブログ書いてます。
初ブリーチで、ピンク系に染めました!いい感じに染ってて嬉しいです!
学科の女の子でブリーチしてる子いないので、若干目立ちそうですが、気にしないで行こうと思います笑
皆に髪染めよう!って言ってるのですが、塾バイトしてる子が多いので、ブリーチとかは特に厳しそうです💦
部活の一回生も全然明るく染めてないですよね。みんな染めよ!!笑

結構話したので、この辺で終わろうと思います。

次はいおりさんお願いします。



創蓮