もう夏始まりました?? | 今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!

お疲れ様です!
2回生の松尾です

今日はかいじで練習と凌泳総会がありました!
練習には、恋水さん、そらさん、たいきさん、しゅんたさんが来てくださいました!
ありがとうございます^^

今日のメニューです。
アップ
フットワーク
パス
シュート
1-1
退水セット

人数が増えたことやOBさんもたくさん来てくださったこともあり、人数が多くなってとても嬉しいです

久しぶりに1-1の笛を吹かせてもらったんですが、やっぱり難しいですね、
吹いたあとに、先輩マネさんからアドバイスもらうんですけど、吹けなかったらやっぱり悔しいです
でもいっぱい笛の勉強の機会になるので頑張って吹いていこうと思います!
(ちんちくりんな笛吹いても優しくご指導お願いします笑)

そして、午後には凌泳総会がありました。
参加してくださった凌泳会の方、準備してくださった方々、ありがとうございました

今回、初めて凌泳総会に参加させていただいたのですが、改めて自分たちの練習が凌泳会の方々に支えられているかよく分かりました。
いつもご支援ありがとうございます。
これからも活動できていることへの感謝を忘れず、有意義に練習していきたいです!



では、最近のことについて書いていこうと思います!
特に何もしてないので、最近の私のブームを書いていこうと思います!

・スイーツ
私は大大大の甘党なのですが、最近それが悪化しつつあります、
毎日生クリームが食べたくなっちゃいます
現在、5日連続で生クリーム摂取してます
これはデブまっしぐらなので、我慢しなきゃなのですが、なかなか辞めれません
辞めるつもりもありません
スイーツ食べたくなったら、いつでもお供するので言ってください!!!

⬇️最近のおすすめ

スタバの新作いちごのやつです!

ここ最近のスタバで1、2を争うぐらい美味しかったです

火曜日までなのでもう1回何としてでも飲みたいです笑


六甲道の商店街にクレープ屋さんできたの知ってますか??

いっぱい種類あるし、てんこ盛りだし、めちゃくちゃ美味しいです

そして、店主のおじちゃんが優しいです

ぜひ行ってみてください^^



・チェキ
写真撮るの好きなので、だいぶ前にはなりますが、チェキ買いました!
最近のチェキは小さくなって、持ち運びやすいので、毎日持って行ってはパシャパシャ取ってます笑
やっぱりチェキはエモくていいですよね
撮るの難しくてまだまだ苦戦中ですが、水球面のカメラ担当(?)としていっぱいいい写真撮れるよう頑張ります^^

⬆️1番お気に入りのチェキです

なんかエモいしかわいいです笑



・ワンピース
冬にアニメでワンピースを1から見ようと決心して、ワンピース見始めました
現在、エニエスロビーが終わり、少し休憩中です
キャラクターみんなかっこよかったり、可愛かったりして、推しメンころころ変わります笑
ちなみに今はチョッパーです
目標はワンピースが完結するまでには追いつくことなので、地道に頑張ろうと思います!

私の近況報告はこれくらいにさせてください!



気づいたら、今日がちょうど学生リーグまで1か月です!
なんか1年あっという間ですね
笛をもっと上達することや試合のサポートでチームを去年よりも支えられたらなと思います
みんなで頑張っていきましょう!!!

そして、明日は兵庫県選手権です!
チームでやりたいことをやって、1勝でも多くできるよう頑張りましょう🔥
1回生も初試合になると思うので、上から見るのがたのしみです!
全神大のみなさんもよろしくお願いします!
がんばりましょー!


次はすみりんお願いします!
以上です。
失礼します。

創蓮