鈴鹿合宿まであと少し | 今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!

お疲れ様です。新3回!!!マネのりさです

もうどんどん先輩になってしまって早くも不安が募ります(留年はしませんので単位の心配はしないでください)


先週は全国公でしたね。東京まで行って2日目1試合なのは驚きました笑

個人的には関東の笛と関西の笛の違いを肌で感じていろいろ考えさせられました。

それと、関東はマネが資格を取るパターンが多いみたいなので私も取ってみようかなと思ってます。やるだけやってみよう精神大事だとおもうので。


-----------------------


この辺で練習のお話

昨日は関学で練習でした。関学の皆さんいつもプールを使わせていただきありがとうございます。阪大とも合同で楽しく練習できました。

全国公終わりで筋肉痛で死んでたみなさんもオフまであと少し、踏ん張りましょう!!!


昨日の練習は3大学ごちゃ混ぜチームでゲームを少ししました。あるのフィールダー復帰後初めての部活だったので、新鮮で面白かったです!

あるは肩を大事にしながら神大水球の消えた大戦力となって欲しいところです(^o^)


笛についてはたかおさんのおかげて一個わかんないが減りましたありがとうございます。オフェンシブ全国公ウィンターともによくなっていたので、もっと早く吹いてならないプレーを仕上げてもらえるように心がけたいです。


午後はMTで、全国公の1日目の試合を全て見ました

小黒の体調不良で、ベンチ0の試合だったからしょうもない退水の痛手もたくさん食らいましたね。

しっかり反省点と良かった点確認して次の試合に挑みましょう!



-----------------------


部活の話はこの辺にして私の最近のお話


1.人生初ディズニー

私はみんなより早く着東京してディズニーに行きました!!去年こはさきが美女と野獣すごい良いって言ってたから期待してたけど期待以上でしたほんと良い。また行きたいです!!

それと、ツムツムで嫌ほどプレボから出てくる『ロズ』実際に目の前にすると疎遠になった旧友みたいで会えて嬉しかったです。



2.ディアシスターのロケ地でカフェした

小学校の時見てたディアシスターってドラマ知ってますか??そのロケ地のカフェに行くのがずっと夢で友達と行ってきました❕

ドラマの内容全然覚えてないし外観もあんま覚えてなかったけどロケ地ってだけでテンション上がりました。




3.同期のみんなで東京観光した

あるのブログでも言ってた通り東京観光しました!

ほとんど話すこと被っちゃうので省略します(・・;)


ストーリーのコラージュ頑張って作成してた杉山くん↓



最後!バイトの面接受かった

某珈琲店と塾バイトを掛け持ちしている私は新しくパスタ屋さんの面接を受けて無事受かりました!

さやねさんから教えてもらった美味しいパスタ屋さんで働けるのめっっっちゃ嬉しいです!

みんな来てね(╹◡╹)♡


最近の私の話はこれくらいですかね。

-----------------------

さて、今年の神大の合格発表日は3/7らしいです!

神大に入学してくれた人にこのブログが届くなら、ぜひ水球面の新歓に来て欲しいです。

そのためにも新歓snsのさきこはがんばってくれえい!!!!!私も全力で新歓頑張ります


もう部活始まってる時間だけど終わるまでに書いたから延滞してないことにしてねお願い


この辺で失礼します!!!

次は小黒で

創漣