ブログ滞納しましたブログ〜謝罪編〜 | 今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!



お疲れ様です。

3回生の鵜澤です。


ブログ書き忘れてました。すみません。明日書こうって毎日思ってたら、気づいたら記憶から抹殺されてました。(T-T)次から気をつけます。







今回の練習は、お昼にミーティングをした後、超久しぶりの尼森で神大だけで練習しました!



ミーティングについて

あいにく就活の関係でミーティングには参加できなかったんですが、みんなしっかりと振り返りができたのかなと、議事録だったり、話を聞いて思います。


個人的には、ノーで当たる、かぶるっていう作戦で、1人でカットを狙ってフリースローがなっちゃったり、簡単にきっちゃったりするのは、勿体無かったなと思います。あとは、マークのミスマッチと退水多い!永退そんな簡単になるな!くらい


この反省を全国公だったり、合宿だったりにちゃんと反映して修正案もすることができれば、もっとチームとして成長できると思うので、残り少ない練習、試合ですがら頑張りましょう、



練習について


空さんありがとうございました。

神大だけの練習は、いつぶりでしょうか。ありがたいことに、外部のプールを使用させていただく機会が最近は多く、他大学との練習をたくさんしていたので、逆に新鮮でした。



4-4ハーフコートと、4-4オールコートをしたんですが、神大だけでやると、やっぱり自分事で考えやすいこともあって、練習中のアドバイスとか、声掛けが多かったのがよかったなって思いました。春からはまた海事の練習も始まるので、神大だけでやる練習が増えてくると思うと、他大学との練習も楽しい反面、楽しみだなと思います。



ということで、次の日記もあるので、このくらいにして終わります。

全国公も頑張りましょう。学びの多い大会にしましょう。


次も私です。


以上です。

失礼します。



創漣