今週のイラスト0029 | ~大阪・京都から発信する~ マスダタツヤデザイン雑記帳

~大阪・京都から発信する~ マスダタツヤデザイン雑記帳

グラフィックデザイン、ウェブデザイン、イラストその他もろもろのデザイン的なるものについてアレコレ綴ります。

 

昨日の朝にすれ違った人物がインパクトあったので

これは描かないと!と

頭に焼き付けてすぐに描こうと思っていたのだけど

すっかり失念して数時間たってから

描くと細かいディテールを思い出せずに

ぼんやりした感じになってしまい、オリジナルのあの

見たときのインパクトが表現できなかった。

やはり数秒で見たものは時間経過と共に記憶が

薄れるものなんだなーとつくづく感じた。

なので瞬間的に出合ったひったくり犯なんかの顔なんか

全然覚えたりできないのではないだろーかと

思ったりしのである。



 
TIFFANY&Co. ティファニー ネックレス 1837 モンタージュ クッション ネックレ.../TIFFANY(ティファニー)
¥19,950
Amazon.co.jp
モンタージュ コミック 1-12巻セット (ヤングマガジンコミックス)/講談社
¥6,816
Amazon.co.jp