シェラトン都東京

カリフォルニア
こちらはホタルイカとタイだったかな?
プリプリでメチャウマ!

こちらのローストビーフは塩釜でうまうま!
やわらかくて、お味もいいですよ!もっと食べたかった!
デザートのジェラート。
季節だからイチゴ。
色も可愛くて綺麗。良かったよー!

これでレストラン一休で予約して、タイムセールもあって2800円。
コストパフォーマンスの良さだけでなく、サービスの素敵さも。
スタッフのみなさんが笑顔でくつろげましたよ。
ホテルは歴史があるだけあって。ハード面ではキラキラ、って感じではないけれど、外資系のホテルではないくつろぎと優しさは味わえました。
味もほんとに良かった!