ブログネタ:「これぞ夏」っていうこと何かした?
参加中本文はここから
昨日いろんな人を誘ってBBQしましたぁ~
昨日いろんな人を誘ってBBQしましたぁ~
2歳のかわいい女の子も来ててめちゃめちゃかわいかった
そして
BBQの後にみんなで花火もしました
楽しかったです
でも全部写真とってない
でもとにかく楽しかったからまたBBQしたいなぁ~
でも次は来年かなぁ~

ブログネタ:「これぞ夏」っていうこと何かした?
参加中
ブログネタ:3Dテレビって、欲しい?
参加中