jin Akanishi!

jin Akanishi!

好きなことを気ままにかきます・・・

Amebaでブログを始めよう!
「これぞ夏」っていうこと何かした? ブログネタ:「これぞ夏」っていうこと何かした? 参加中
本文はここから


昨日いろんな人を誘ってBBQしましたぁ~音譜


2歳のかわいい女の子も来ててめちゃめちゃかわいかったラブラブ!


そして
BBQの後にみんなで花火もしました打ち上げ花火楽しかったですチョキ


でも全部写真とってないガーン



でもとにかく楽しかったからまたBBQしたいなぁ~アップ


でも次は来年かなぁ~!?ショック!
ペタしてね


3Dテレビって、欲しい? ブログネタ:3Dテレビって、欲しい? 参加中
本文はここから



3Dテレビちょっと欲しいかもニコニコ


だって赤西君とかが3DだったらDASH!

やばくないですか!?



でも3Dって目かなり疲れませんかはてなマーク

みなさんは欲しいですかはてなマークはてなマーク

ciaoパー

ペタしてね



今日はさっき犬の病院にいってました



今日朝からうちのワンコがずっと咳してたんで・・・


そして病院にいったら


肺に水がたまってますっていわれましたガーン



えぇ~大丈夫なのあせる


すごく心配ですしょぼん


薬ももらったけど・・・


ちゃんとのんでくれるといいなぁビックリマーク


ペタしてね