昨日あんなブログを書いた後、
超絶、睡魔が襲い、
かろうじてお風呂に入って、即効9時に寝た(笑)



ここのところ毎晩
旦那のいびきで
夜中に目が覚めてたんだけど
昨日は割とぐっすり


でも、
起きたらなんだかダルい


マスターの前のランチ会に参加する予定だったけど、
早い時間の混んでるだろう電車に乗ることも
さらに具合が悪くなりそうで
キャンセルさせてもらった



疲れてたのかなぁ
また?予定詰め込みすぎちゃったかなぁ
とか考えてみたけど


今の自分の心地よさ優先で
ただいま、ガラガラ、ゆったりな電車で
都内へ向かってます


まだまだ
捨てるもの、捨てることもあるなぁと
単純に、喫茶店の仕事を始めた事で
使える時間が減ってるのだから
考えないとねー


ネットを
ついついダラダラ見てることが
ずいぶん少なくなった


というか
ずっと見てると疲れちゃったり


テレビも録画して見ずに貯まってたり(^^;


少しずつ手放していこう


やりたいことに
たくさん時間を使って
やりたくないことの時間を
どんどん減らそう



最近のお気に入り♪