毎日があっという間ー。
元気に楽しくやってます。


会いたい友達とランチやお茶を一緒にして
おしゃべりしまくり


みみちゃんのFBからお写真借りました♪
結城のぢんさんの講演会がきっかけで、
ゆっくり話したのはこれが初めてーで、3時間半?(笑)

金曜日、レッスンとショーの合間にも
短い時間だったけど、時間を作ってくれたまおちゃんとおしゃべり
1年以上ぶりだったような・・・
あっという間過ぎて、写真忘れ(^_^.)


貰った、こだわりのスコーン





帰りの電車で、幸せ堪能(笑)



ベリーダンスのショーを見に行ったり





仕事も楽しい^^


今日の午前は美容院と歯医者
美容院は月一回、白髪を綺麗にしてもらい、
歯医者は、口が開かないのでスッゴく嫌いだけど
メンテナンスとクリーニングをしてもらいに定期的に行ってます


午後は、来年中学に入学する息子のオリエンテーション。。


明日、明後日は心屋塾マスターコース5、6日目
金曜日夜はまた都内へベリーダンスのWSを受けに行く予定――――
土曜日は喫茶店の仕事早番、日曜日はレッスン・・・・・・


の予定なのに、
さっき近所で不幸があった連絡が・・・・・・
お通夜や告別式の日程は、明日連絡がある模様で・・・・・・
両親2人とも行くことになるかもしれない・・・・・・


あーーーーーーー
日程はっきりしたら、考えよう
なるようになる


今を楽しむ
明日のマスターも楽しむ♪