今日は喫茶店の仕事が休みだったので
いろいろやりたいことを予定してたんだけど


朝、なんとなく見てた新聞広告の映画スケジュールに
見に行きたいと思ってた映画が、12月4日終了と!


ずっとやりたいことや仕事が入ってて、
どう考えても、上映時間に見に行けない


DVDが出るまで待とうか
と思ったけど
やっぱり映画館で見たいっ


でも
上映してる宇都宮の映画館まで片道1時間かかるんだよな
明日も宇都宮へ息子の将棋で行くんだよな
でも明日は上映時間が違くて見れないんだな
今日は金曜日だよ、レディースディじゃないから高いよ(笑)
。。。


とちょっと悩んだけど
やっぱり見たくて行っちゃった





こんな指のままだけどね
(意外にざっくりやっちまったので、病院行った。昨日は仕事したよ)




いや~
予想以上に、泣いた(爆


映画館でこんなに号泣したのは
初めてかも


自分があの立場だったら
あんな風に頼れるかな?
甘えられるかな?
毅然と向き合えるかな?


いろんなことを考えたし
思った


そして
やっぱり映画館で見てよかった♡


自分の好き、やりたいことを優先して
満足^^



ランチは近くの珈琲館(笑)
どんだけ好きなんだ・・・
禁煙の時間が出来てたので
喫煙席だった窓際に座れて嬉しい