とってもヒットした、いかりんの記事


========


もっともっと自分は変わることができる

可能性に満ちてる

やりたいこともある

行きたいところもある

会いたい人もいる

告白したい人もいる

やめたいこともある

仲良くしたい人もいる

おしゃべりしたい人もいる



それすぐしましょう



全文はこちら ◆幸せそうな人って


========

は~い♪

そして、こちらも

========



自分らしくいる
自然でいる
無理しない
人に合わせようとしない
怖くても自分の本当の気持ちを伝える
やりたいことをやる
やりたくないことはやらない
そして時には好きなことのために頑張る
大切なもの、人を大切にする
傷つく覚悟をする
恥をかく覚悟をする
嫌われる覚悟をする
笑われる覚悟をする
お金が減る覚悟をする
お金を与えていく
人前に出て行く
呆れられる覚悟をする


全文はこちら ■自分の専門家でいること


========

これ↑は紙に書いて貼っておこうかな(笑)


最近
やりたいことがたくさんで
仕事も楽しくて


マスターのメ―リス見るのも遅くなって
投稿してないなぁとか
メッセージャーの方はも見るのが追い付かなくて
なんとなくやってるみんなが仲良くなっていって
置いてかれる感もあったけど


自分の大切にしたことは何かなぁ?
と考えて
その時その時、それを選んで行くことにした


ジェニーさんのこちらの記事もおススメ♪


今日は急遽、予定変更
やっぱり映画を見に行こう^^


IMG_20151125_093149320.jpg