もう、かわいくってもいい

だって、かわいいもん!



一昨日のBeトレ行って

もう、これ受け取ろうと思った




いつからか


『綺麗な人』
『大人な美人さん』
『カッコイイ女性』


になりたかった
憧れてた



『かわいい』


は私にとっては別に嬉しくない言葉だった
(今まで言ってくれた人ゴメン)



こども
自立してない



そう言われてる気がしたんだよね



先週、前髪切って
ますます子供っぽくなってしまい、
やっちまった感満載
後悔だらけ
だった


のに


バイト先の人も
心屋の友達も
マスター同期も

かわいいって言ってくれる



これは褒められてるのか??
(疑い(笑))



もう
かわいくっていいか
どうせかわいいし(^w^)

(ちょっとザワザワする)







こんなん書いてもらったし


もう
受け取ろう(^w^)