先週末、Beトレの前に

補正下着や矯正下着ではなく、心と体の為のランジェリー

ってキャッチコピーの『Ryu de Ryu』へ行ってきました♪




かおりんの記事
自分に合っていると、とても楽ちん♪


を読んで


『ココのランジェリー着けてみたい~♡』


って思ってしまったのデス。


思ってしまったら、即行動の私(笑)
かおりんに、来月大田原でフィッティング会開催の話を教えてもらったのだけど
大田原より、吉祥寺の方が近いし
早く行ける、
と本店に伺いました


龍さんのフィッティングはすでに予約済みだったので
スタッフさんに色々見て頂きました


着け心地が軽い、ラク♪

形もキレイ



今までのブラのつけ方の常識とはちょっと違います
背中のお肉も取れてきますよ
姿勢が良くなりますよ
とも^m^


お直しもしてくれるので、長く使えるそう。
3年とか、5年とか?


ついでに
Tバックも買っちゃいました


叶姉妹やいろんな人がおすすめしてるから
一度挑戦したことがあったのだけど
どうも落ち着かなくて断念(笑)


仙骨に意識が行くとか
お尻がキレイになるとか
聞いたことはあったけど、ホントのとこどうなの?
自分のカラダでもう一度実験してみることにしました^^


買ったもの
こんな風に風呂敷に包んでくれました
素敵♡

IMG_20151125_093150684.jpg