マスター3、4日目を終えて
いろいろブログに書きたい気持ちもあるのだけど


日々、マスターのメ―リスやメッセのやり取りを見たり、返事したりもしたかったり
(これの量がはんぱなくて読むので精一杯だったりする。。。)


バイトも始めたから、なんだか時間が足りないっ!


マスターの振り返りもしたいし、
宿題もあるし


と思いながら、お気に入りのイタリアンのお店でランチしてて気づいた

ズッキーニとサラミのピッツア^^



最近、ゆっくりお茶してない(°д°;)

お茶しながらの一人ミーティングできてない。。。


それと
好きなお店で仕事始めちゃったから、
仕事は楽しいけど、
お客として、お店に行く、ということが出来ないなぁ( ̄□ ̄;)

そんなことしたら
働いてる方たちに、気を使ってしまうわ~


あっこれも罪悪感かっ( ̄ー ̄;


見るブログを減らそう
メルマガも減らそう
あと、何をやめよう?


やりたいこと優先しよう
そうしよう!