りんごが出始めましたね♪
そのまま食べるのも好きだし、
アップルパイも好き♡


スタバのも早速!

(なんちゃらクラッシュティーとの組み合わせは微妙でした・・・それぞれは美味しいのよ。)


リンゴがゴロゴロ大きくて
甘すぎず^^
温めてくれるのでなおGood!


こちらは、先日WOODY cafeのアップルパイ

個人的には、ちょっと甘かったかな
表面には手作りのアプリコットジャム塗ってるらしい
あと、冷たいのもちょっと残念。。
これが好きなお友達もいるので、好みだけどね。



家で作る時は簡単パイ(´∀`)



冷凍のパイシートを買ってきて
パイシートを伸ばした上に
スライスしたリンゴをそのままのせて(煮ない)
きび砂糖をぱらぱらふりかけて
伸ばしたパイシートでふたをして切れ目を入れて焼く


以上!



そして、来月はこれに行くからね

こんな美味しそうなパイを身につけてきちゃうのだ♪


{E86CC058-7418-4368-AA61-DA60A2D7787A:01}

(実咲ちゃんのブログからお写真お借りしました)